あふれる緑と青空のなか、家族みんなで自然を楽しもう!
箱の森プレイパークには、アスレチック、自転車広場、宿泊施設、バーベキュー広場、日帰り温泉など
自然をありのままに活かした、いろいろな施設があります。
 

今週のイチオシ

スマートバランスホイール(電動立ち乗り二輪車)はじめました

 スマートバランスホイールの営業をはじめました。
 ミニセグウエイなどと呼ばれてい製品もあるので、ご存知の方も多いと思います。
 日本語名だと、『電動立ち乗り二輪車』となるそうです。
 少し練習すれば、結構簡単に乗れるようになるので、今年の夏は箱の森でチャレンジしよう。 
 ¥500/20分(16歳以上に限ります。)
 
<初めてのお客様>
 
 
 

激うま イワナの塩焼き・・・私たちが焼いてます

今日から、イワナの塩焼きを始めました。
炭火職人、清水さんとトメさんが焼いてくれます。
骨までおいしいイワナを ぜひご堪能ください。
 
※手前右側のホッケは、清水さんとトメさんのおひるごはんです。
 売り物ではありません。
写真をクリックすると、各エリアのページにジャンプします。